表紙を覚えられないヤングガンガン

金曜日に買ったんですが、いまいち前の号と区別がつかなくて、
「コレ買ってないやつだっけ?」と首をかしげてしまいました。
残り1冊だったこともあって、「前の号がまだ残ってるんじゃ・・・」みたいな気持ちになったんですよ(笑)
以下思いついた感想を・・・
セキレイ
まだアニメ1話みてないんだった・・・。
くーちゃんの話が3話か・・・どうなることやら。
ってな訳で、ひとまず状況は納まりましたが、
葛城が意外とアッサリ機能停止。
まぁ、やられ役的なセキレイも必要でしょうし、
どうしても篝がメインだから仕方ないが、
アッサリしすぎた気ももしないでもない。
それから、絶対に織刃は可愛いと思う。


はなまる幼稚園
さつきのお兄ちゃん大好きっぷりはすごいな。
マンガ的には文句なしだろう。
つっちーはゴミ捨て場で寝るなよ・・・(笑)


・ダンセイリキガク
月1連載になるのか〜。
あのフザけたノリを毎号見てみたいんだが、残念だ。
やってることはしょうもないのに、スペックが高いのが面白い。


・WORKING!
巻末フルカラーのほうを忘れてて素でビビった。
真柴1号2号がフル回転で機能しているのがすごい。


・BAMBOO BLADE
突っ走れるときに、突っ走っとかないと、
大人になったらそうそうバカできないぞって話ですね(違)
岩堀がだんだん情熱を取り戻していく様に心を打たれた。
ただ、その様子にもっとも心打たれたのは、
近本ちゃんであることは間違いない。


柚子ペパーミント
ヘリコプター自重w
話の展開が独創的過ぎてついていくのに時間がかかりましたが、
一度乗っかれればもうヤミツキになる感じがイ♪
キャラが自由すぎるのがポイントだと思います。


天体戦士サンレッド
だからレッドは今週も近所のチンピラやってるじゃないじか。
かよ子さんがビシッと言ってやらないと・・・。


他にも色々突っ込みたいことはありますが、
時間もないので今日はこの辺で。