新曲ゲット♪

「Love Call/あかりのありか」ですが、意外と簡単に見つかりました。
今、SDカードに移す作業中なんですが、久々で使い方覚えてないorz
ちなみに、ソロジャケはYUKAちゃんが入ってました。
Love Callはこれからたくさん聞いて、耳になじんでくると良い曲になるんだと思います。
夜のドライブに合いそうですね、まぁドライブなんて行かないですがw
あかりのありかは、アップテンポで入りやすいですね。
アイシカタといい、RYTHEMのアップテンポがちょっと変わってきてる気がします。
いろんな曲ができて、聞くことができるので良いことだと思いますよ♪


とか言いながら、久々にZONEをドップリ聞きたくなってたり(笑)
まぁ、CD引っ張り出してSDに移すの面倒なんでしばらく先になりそう。
MDにならほぼ全曲入ってるので、そこから移せればラクなんですけどねぇ。