ハヤテのごとく!398話感想

ナギ、旅に出る宣言(2週目)


というわけで、旅の前の挨拶まわり(笑)
ちなみに、ついていきたそうな西沢さんは、バイトの招集がかかったため、離脱。
そういえば給料前借りしてましたね、すっかり忘れてた・・・ワタルくんのお店の存在も含めて(笑)


マリアさんがかまってほしくてちょいちょい話に入ってくるのが可愛いのですが、それはそれとして。


文明の利器、スマホをムラサキのヤカタに置いたまま、京都への旅を敢行しようと試みるナギですが、
伊澄さんと違って(今週の最後で道案内をやりたそうにでてきましたがw)、ナギはスマホが使えるんだから、
今までもそんなに道に迷ったりしなくて済んだんじゃなかろうか・・・なんて思ったり。
それとも、ナギは一人で出かける時も普段からスマホを家に置いたまま出かけたりしてるんだろうか・・・。


まぁ、財布の中に入ったお金だけでどこまでいけるかってのは、学生の頃なら一度はやりたいと思う事だと
思うので(私だけかもしれませんがw)、いったいどんな珍道中に何週かかるのか、楽しみにしたいところです。
まぁ、ヒナギクが一緒にいたら、普通に到着してしまって終わりだと思うので、ヒナが後ろから見守るだけ、
という展開が望まれますかね。