ハヤテのごとく!396話感想

2週前の日記にまた来週と書いて、先週はハヤテがお休みという始末(笑)
じゃあハヤテ載ってなくても書けよって話ですが、まぁそこは、はい・・・orz
ルカの結婚宣言で、いよいよわれ関せずだったハヤテも、この同人誌対決という
デスゲームに参加を表明せねば・・・ってちょっと違いましたね(笑)
それにしても、ハヤテがあんなにも落ち着いているのは、まぁ自分が色んなところに
売られなれていて、ちょっとやそっとの事では動じないのと、ナギが絶対に勝つと強い
決意を持っているため、それを自信としている(強い決意でなんでも勝てたら苦労はしないですがねw)
からだと思ってましたが、そうでもないんですかね?


それにしても、さすがに漫画家先生には帰ってもらったのでしょうか?
ヒナギクが代わりに面倒みてくれるっぽい展開になってますが、当たり前意見を聞いていては、
一兆部売れる漫画家になどなれはしないとカユラが言っていたのを忘れてしまったのでしょうかね。
なんか、こないだまで西沢さんが熱血前回にしていた展開はどこにいってしまったのでしょうか。
血ヘドを吐きながらもひたすらにネームを描き続けていく修行が4週くらいは続くかと
思ってましたが(そんな話に需要がないだろw)みんなで山小屋で遊んでいるに過ぎない感じが・・・(笑)
来週はハヤテとルカにスポット当たりそうだし、どうなるかなー。