ハヤテのごとく!395話感想

先週は風邪で寝込んでおりまして、サンデー読み飛ばしてしまいましたorz
しかも、さっきニュース見てたら非常に残念な出来事があったので・・・orz
テンションさがるし、つらいわ・・・。


さてさて、先週の話は、感想書かれたところを巡って流れだけチェック。
とりあえずナギが山籠もりした事は把握(笑)
足橋先生まで籠らせるとは・・・そんなんでいいのか、売れっ子漫画家は!?


ってなわけで、マリアさん、お暇をいただくという話(ちょっと違うw)
前にもこんなテイストの話しましたよね(だから、ちょっと違うw)
マリアさんのお時間がよろしければ、是非私がプライベートの御用事を・・・(笑)
なんて話はさておき、驚くべきはマリアさんのコントロールですよね(ぇ)
ボールを投げたのはわずか2球ですが、寸分たがわぬ軌道を描き、ボールは全く同じところに命中。
当たった後の軌道もまるっきり同じと、コントロールのみならず、力加減や回転までも制御できるとは、
まさに精密機械のような能力といっていいでしょう(笑)


きっと来週は、マリアさんプロ野球を目指して、現代の野球人気の低迷を打破せんとする熱いお話が
展開されるんでしょうね(ぁ
何か大事な事を書き忘れている気がしますが、きっと気のせいでしょう。
そうでなければ、風邪が治っていないのか、疲れているか、はたまたちょっとショッキングな
出来事があったんでしょうね、きっと(話を膨らませられないのを他人のせいにするなw)

そんな感じで、また来週〜。