ハヤテのごとく!390話感想

年が明けてしまいましたが、最初の更新がこんな時期という、いつも通りの体たらくっぷり。
こんな日記ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ってなわけで、本気だからという理由だけで、ハヤテの解雇および人身売買の危機(笑)
なんか今週の展開がいつもと雰囲気違うと思いましたが(いつもそんな事言っている気がしますが)、
王玉がどうとか、ハヤテを賭けた事がどうって点もあるけれども、ナギの決意の固さが、
話を通して伝わってくるような気がしたからなんですかね(あくまで個人的な感覚です)。
前にも書いたような気がしますし、もしかしたら逆の事を書いていたりするかも
しれませんが(覚えてないのかw)今まで、同人誌対決のくだりって、ずーっとふわふわした
印象がどこかにあったのですが、ようやく地に足がついたというか・・・。
ここまでくるのに、とんでもなく時間がかかった気がするのでなおの事ですよね。
まぁ、こっからまた長いと思うのですが(笑)ナギやその他の面々が、失敗をしながら、
苦労を重ねながら、一生懸命成長している様が描かれていけば、もっともっと盛り上がって
くるのかなー・・・なんて期待をしながら読めそうです。