ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第12話「最終夜」感想

なんだかんだ言って、最後まで見ました。
色々あったけど、ハヤテの新アニメ(3期ともいう)は、
シンハイエックとゆっきゅんの物語だったのかなぁ。
っていうか、ハヤテ今期何をしてた?
自転車で走り回って、システマに逆襲されて、ケータイ壊されて、
アメリカで迷子になって、黒椿に刺されて・・・
ナギが勝手にハヤテの大切さに気付いて、告白されちゃうんですよね。
なにやってんだか(笑)


前半のごちゃごちゃ感が尾を引いてた気もしますが、
ラスト2話くらいはそれなりにサクサク進み、すんなり楽しめました。
原作の畑先生が書き下ろしていると言う事で、長編でちょっとテンポが
アレなところとかが、よくも悪くもアニメに反映されてしまったのでしょうか(笑)


鳥の人の噛ませ犬感が半端なかったですが、これからはツグミと二人、
出番もなく過ごすんですかね?どっかでまた出てきてほしいなぁ。
ルカもただの広告塔を担うに過ぎなかったし、ストーリーの中で
同人誌対決編が終わってしまったら、本質的なところには絡んでこれない
使い捨てヒロインになってしまわない事を切に願います。


まぁ、またアニメやるらしいし、始まったらなんだかんだで見ちゃうしな(笑)