もうそんな時期ですか。

どうやら、明日から大学入試センター試験らしいじゃないですか。
大学の午後の授業が休講だった理由はそれだったのか!
自分も2年前は必死だったなぁ。
当時は、試験が終わってから、もっとやっておけばよかったと後悔してました。
やっぱり最初の英語が重要だと思う。上手く波に乗れるといいんですよ。
おっと、あんまり思い出しすぎると、昔の駄目な自分に情けなくなる(今でも十分情けないんだがw)のでこの辺にしておきましょう。
そういえば、今年は天気はあまり荒れなさそうかなぁ。
毎年センターの頃は雨が降ったり雪が降ったりしてるイメージがあります。
明後日と明々後日の新聞には、問題と解答が掲載されるだろうから、数学と化学・物理・地理くらいはためしにやって見ようかな。きっとボロボロな結果になるだろうと思いますが(笑)
奇跡的に連続で更新してますが、更新できると思ってなかったから、
特にネタもないし、明日もバイトだし、もう寝ます。(現在AM3:40)