よくある光景

最近、ネットに接続出来ない日々が続いていました。
色々と設定やらをいじったりて、何とか直そうと父親と2人で頑張っていましたが、
結局原因は不明のまま。たまに、うまく繋がるときがあるのでそこでやるしかなさそうです。
早くよくなってくれることを祈りつつ・・・。

  • 近況報告

その1 昨日、成人式があり、出席してきました。一応、僕も二十歳ですよ。
    ひさしぶりに昔の友人と話せて楽しかったですが、式自体はダラダラした感じで、
    なんだかなぁ、って感じでした。
    テレビでよく見かけるような、暴れたりして警官に取り押さえられる様な光景は
    ありませんでしたが、ちょっと騒いだりはしてたようです。
    その後、同窓会にもいったんですが、クラスメイトの数人がそこで飲みすぎて、
    ひどい人はお店の前で吐いたり、店のコップを割ったりして、店に迷惑を掛けてしまいま    した。しかも、2次会の途中では、別のクラスメイトがヤバめま兄ちゃんと言い争いを     して、しかも止めに入ったクラスメイトとケンカを始めてしまい(止めに入った人も
    酒が入っていた)みんなで止めたりして、大変でした。
    周りで注意してなかった僕らにも責任があると思いますが、やっぱり飲みすぎたり
    してはいけないですね。他人に迷惑を掛けてはいけないし、自分の責任は自分で取らなけ    ればいけないと思いました。ちなみに僕は、酒は1滴も飲んでないですし、お店の人にも    謝りっぱなし、ケンカを止めたときにはクラスメートに顔面を殴られましたし、
    ホントについてなかったです(笑) 

その2 明日から学校です。また朝早くに起きなければなりませんが、休みのの生活サイクルが
    まったく抜けずにいて、正直起きられる自信が全く無いです。しかも、大量にあった
    冬休みの課題はほぼ手付かず(笑)大ピンチな状況に陥っています。
    正直なところ、せっかくネットに繋がったからといって、パソコンやってる場合では        ないんですが、まぁそこはドンマイということで(←×)
    まずは、明日起きられるように頑張ってみたいと思います。