謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様が今年1年よいお年を迎えられますように     ネス


今年の元旦には、私宛の年賀状は1通もありませんでした、ネスです(笑) 
ちなみに、私は誰にも年賀状を出しておりません(←×)
まぁ、友達はだいぶ少ないし、存在感も山頂の空気みたいに薄い人間なので、
こんな事くらいは想定の範囲内だったりします。

とりあえず、今年の1発目は嬉しい記事を書きましょうか。
「RYTHEM presents〜Acoustic PoP Vol.4〜」決定!チケット先行予約が1月5日(金)から受付スタート!
詳細は、RYTHEMのホームページよりご覧頂けます。
まだVol.3も終わってないのに、気が早い感じがしないでもないですが、嬉しい知らせですし、
ギリギリに発表される場合に比べ、予定も立てられますからいいんですけどね。
3月なら、学生さんは春休みだし、参加人数も結構多くなることが予想されますね。
場所もO−eastになってさらに広くなるのかな?
チケットの値段も700円upで財布のほうにも負担がかかるので、少し節約が必要でしょうか。
そんなこといっても、もっと有名なアーティストのライブであればもっと高いですから、
ありがたいといえばありがたいですけどね。