行く年来る年

コレを書いているのは、年が明けて午前3時過ぎだったりする訳ですが、
まぁ、今年最後の日記という形で書かせていただきます(笑)

  • 今日

昼過ぎまで睡眠。起きてからも、何をするわけでもなくダラダラ。
我が家で唯一の暖房器具、電気ストーブの前を独占し、ボーっとしている。
午後4時前になって妹が起きてくる。起きてくるなり、ストーブを取られる(笑)
どうやら、昨日はコミケに行ったとか行かないとかで、新学期に学校で配られる
教科書ばりの数の同人誌をこれみよがしに見せつけてくる始末。
せっかく行ってきたんだから、お土産の一つや二つ買ってきてくれてもいいのに・・・。
かといって、訳の分からないものを買ってこられても困るのでまぁいいんですけどね(笑)
その後、バイトへ。
今日は約3時間という奇跡でも起こったくらいに短時間だったので、余裕の帰宅♪
帰ってから、やっぱりボーっと今度はビデオ鑑賞。
妹が、「人志松本のすべらない話」のスペシャルを録画しておいたらしく、
紅白も格闘技もそっちのけで見てました。
っていうか、格闘技はどうでもよかったし、紅白はすっかり忘れてるという始末。
気がついたらもう12時を回る感じで、カウントダウンやってるじゃないですか(笑)
その後は、CDTVスペシャルを見ようとしたら、リモコン独占されてて、今に至る感じです。
今年1年振り返ると、特に何にもしなかったなぁ、と後悔する1年だったと思います。
なので、2007年を、少しでも有意義な1年に出来るように考えていきたいです。
2007年も、よろしくお願い致します(誰にいっているんだw)