電車でゴー!

最近、パソコンは機嫌が悪いらしく、現在学校からの更新です(笑)
なので、簡単にいきます。

今回のカラーはマリアさんの私服の為だけにあるといっても過言ではないかと(笑)
そんなわけで、巻頭カラーのお話。
旅行に行くため、服を選んでいるナギ。
なんでも電車に乗って伊豆に行くらしいです。
理由は、数週間前に落下した謎の隕石の影響で、温泉に特殊な効能が
加わったかららしいですが、ムネが大きくなったり、理数系の成績がアップしたり、
神秘な力が戻ったり、大人の女性になれたりと、相変わらず、ある特定の、
その条件を求めている誰かにとってはとても魅力的な効能になっております(笑)
しかも、なぜ電車かというと、瀬川家の危ない執事、電車オタクの虎鉄に、
伊豆に行くなら踊り子スーパービューがいいとかいわれたかららしいですよ。
一方、3/12早朝、西沢さんは、自転車で伊豆に行くことを決意(笑)
意外とどこでも自転車で行けちゃうんじゃない、なんて、
1度は考えたことがあるかもしれませんが、ホントに行動に移せるあたりが凄いです。
あんなのテレビの企画位でしか見たことないですよ。
西沢さんは普通の人が売りなのに、もはや普通の人ではないですね(笑)
一方、電車で伊豆へ向かうハヤテたち。
ナギに加え、マリアさんも庶民の感覚0、東京駅には新幹線しか来ないと思ってますよ。
しかもSPはついていない3人だけでの特別な旅行らしいです。
特別な旅行ってのが気になりますが、とにかくハヤテがしっかりしないと、
2人は確実に迷子ですからね。悩みの種はつきません。
なんとか無事に電車に乗れた3人。ハヤテが駅弁の話をすると、
ナギが興味を持って、自分も1つ買ってくると、一人で電車を降りてしまいます。
早く戻ってくるように促されるナギですが、切符は持っているからと余裕でいると、
無情にも電車のドアは閉まり、電車は走り出す。
名胃駅に一人残されるナギはどうなってしまうのであろうか。
オチは自転車で伊豆へ向かう途中、死にそうな西沢さん。
地図で見ると近いのに、って縮尺考えずに見てたら日本全国一歩で回れますよ(笑)
そんなわけで、よくある展開で次回へ続きますが、
ここからどうなっていくかが楽しみです。