やばいとわかっていながら

明日は小テスト(結構内容は重い)があるらしいです。
意味不明にもかかわらず、勉強はあんまりしてないようです。
大学のほうはそろそろテスト期間になる感じです。
私立なんかだと、もうすぐ終わって2月頭から休みに入れるらしいですが、
僕の春休みは、2月中盤〜後半になりそうです。
だからどうした、って言われるとそれまでなんですけどね(笑)

金曜日頃に、サンデーについてた「執事検定2007」をやってみました。
いちいち検索するのも面倒だし、PCも調子悪いので、ガチンコでやりました。
まぁ、ラスト2問以外は出来たと思いますよ、たぶん、おそらく。
ちなみに、Q29はB、Q30はAと解答しておきました。
普通、あの手の問題ってマンガを読んでれば、全問解答できるものだと    
思ってましたが、そんなに簡単にWiiは手に入らないって事でしょうかね(笑)
それと、本編で何故ハヤテが執事服なのかを考えていたのですが、
そのことがチョロっとBSに書いてありましたね。

本当はハヤテも私服にしたかったんですが、それだと一体なんの
漫画だか分からなくなりそうだったので……。

マリアさんも私服だし、SPなしの特別な旅行というキーワードもあったので、
ハヤテも私服で行くのなら、三千院家の執事としてではなく、
綾崎ハヤテとして行く訳になるので、3人の間での物語の大きな進展も    
可能性はかなり高いのかな〜、と考えています。
どんな風に展開していくのかはわかりませんが、ナギの成長(精神的成長)、
マリアさんの過去の話なんかが妥当な予想かなぁ?
よくわからなくなってきたので(笑)今日はココまでにしときます。