意志を強く・・・できるといいんですけど(笑)

1/15(月)はテストがあるから、週末は勉強しよう、なんて事を
木曜日頃から思ってたんですが、結局何もしないまま現在に至る(笑)
別に何かやらなきゃいけない事があった訳ではないのですが、
ネット接続でパソコンとにらめっこしていて、時間が過ぎてしまったようです。
この日記を書く前に、ハヤテリングのブログを適当に回って、
アニメ化について色々と情報が出てたり出て無かったりしたのを見ましたが、
ほとんど流し読み状態なので詳しく把握してません(笑)
わかったのは、マリアさんラクス・クライン?ってことくらい。
さて、明日はRYTHEMのAcoustic PoP vol.3にいって来ます。
場所は渋谷のO-WESTで、どうやら当日券も若干あるようです。
御用とお急ぎでない方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
・・・なんて宣伝みたいな事をしてみたり(笑)
まぁ、私は色々ありますが、授業を途中で抜け出して行って来ます。
授業が終わってから行ったのでは間に合わないのが田舎の欠点ではありますが、
まぁ、たまにはいいでしょうね。
ライブレポ的なことも書けたらいいな、と考えております。