サルサルサルサルサ・・・・

別に書くこともないのに、無理して書いてみる(笑)

  • 今日

バイト。疲れた。暑かった。
そう言えば、初めて、マックの「チキンサルササンド」を食べました。
おいしかったけど、けっこう辛くて、もう一度食べるかは微妙。
ってか、サルサって言いにくい(笑)
最近、BAY FMのパワカンを聞いてないな〜と思ってる。
昔は毎週聴いてて、気になる曲は、ラジオから直接MD録音して、
よくレンタル代を浮かせてたりしたもんだ。
ホントに最近では聴く曲が昔よりも偏ってきていて、
視野というか、幅が狭くなってるのを実感しております。
余裕が出来たら、1日中ラジオでも聴いてみるかな(無理w)

  • 明日

バイト。
レポートも頑張る(予定)