たなばた

最近、天気が不安定でしたが、今日は日中イイ天気♪
絶好の洗濯日和でした。まぁ、洗濯してませんけど・・・。

  • 今日

学校。
1限:英語
 朝、二度寝したら、ヨユーで遅刻しました。
 初めの頃は、真面目に予習をしてたんですが、だんだんしなくなり、
 次第に授業中に予習をするようになり、ついには全くしないで、
 先生の訳文を聞きながらやる始末。
 定期考査はヤベーな・・・。
2限:情報処理
 Fortran(スペル合ってる?)の2時間目。
 簡単な計算のプログラムを作ってました、が・・・
 なんだかまともに動いてくれない。
 先生に聞いたら、「ココに数字を入れるだけだから何も問題ない」
 と軽く流され、言われたとおりにするも、やはり駄目。
 できなかったそのプログラムを提出しましたが、 
 先生が大丈夫って言ったんだから、動かなくても大丈夫。(←×)