アニメ モノクロームファクター15話「仁術の影」感想

・OP前
1週空いて、頭っからあのテンションについていくのはスゲー疲れるw
賢吾がかわいそうなポジションなのは、今にはじまったことではないので、
なにも問題ないかとw
・前半
学校の5不思議って・・・語呂が悪すぎる(笑)
怖がりのデフォルメアヤが可愛すぎる。
今週のデフォルメの動き方面白いなぁ。
スタッフの力のいれどころが毎度おかしいと思うのは私だけ?
普通にやってますけど、跳び箱ぶっ壊すってダメだろw

最後のに関して言えば、アヤが知ってる時点で不思議でもなんでもねぇ(笑)
それにしても、非常勤校医の医者アブねぇ・・・。
治療したくてしょうがない病ですか・・・?
ってか、付き人みたいなゴツイ男二人が怖ぇよ。

・後半
実は校医は優秀な医者で、病院での仕事が本職でした。
これはこれは失礼いたしました(棒読みw)
ただ、イケメン狙いの賢吾の姉、麻結が黙っていませんが、
結局キレてしまって彼らをボコボコにする姿は医者よりももっと怖ぇ。
ここからは、おかしくなった医者の下にルルがあらわれ、
コクチに取り付かれる恒例のパターンですので割愛(笑)
とりあえずルルがものすごく可愛いことだけ伝えておきます。
その頃アヤは、学校の5不思議を生徒会に提出するためレポート作成やってますが、
そんなことをやって提出しなくちゃいけないなんて、アホだなぁ(笑)
風紀委員がそんな事やるなら、アヤが風紀委員を辞めるか、
生徒会を解散に持っていたほうがアヤのためにも、生徒会のためにも重要だと思う。
次週予告が相変わらずワケワカンネーし、来週はどうなることやら・・・。

続きを読む