今日のパワプロ(ぇ

朝の8時頃から、夜7時頃まで、ぶっ通してやってました。(サクセスのみ)
なんか、昔の感覚が戻ってきてます。
って言うより、昔より強くなってる(笑)
昔は、猪狩守を相手に、打率3割だったのに、今は5〜6割打てる始末。
甲子園で優勝することも、それほど難しくない事になって、
どうやったら連覇できるか、とか考えだすようになりました。
ちなみに、肝心の選手は、失敗しまくりでした。
肘か肩に、爆弾がついては破裂の連続です。
ダイジョーブ博士の、改造手術連続成功も水の泡に・・・。

今日の選手(ちょっと失敗)
守備位置:投手  右アンダースロー
最高球速:146km/h
スタミナ:C コントロール:B
変化球:カーブ4・フォーク3・シンカー5
特殊能力:ピンチ○・打球反応○・勝ち運