今日の動き

授業スタート。いきなり1限からあって、自宅通学の僕には結構キツイ。
ってか、まだ教科書購入してないんですけど、どうしましょう。
履修できるかどうか分からないのに、教科書買えって言うんですか?
そんなお金はありませんし、あったら他に使ってます(←×)
でも、今日は2時間目までで終了なので、助かった♪
また、数学補習者が掲示されるので、見に行くと・・・・。
見事に当たりくじを引いたようです(笑)これで数学が週2時間、これまたキツイ。
まぁ、たくさん勉強が出来るんですから、喜びましょう(違)
帰りに地元で、アルバム『E』を購入。
なんかスタンプサービスを始めたらしい。500円でスタンプ1個、
20個溜まると、500円引きになるらしい。(予約購入時はスタンプ2倍)
でも結局の所、1万円買って、500円じゃ、消費税分にしかなりませんね。
まぁ、ないよりマシですが・・・。
んで、肝心の『E』ですが、とりあえずdisc2『旅立ち』だけ聴きました。
聴いてると、武道館でのライブ後の余韻が思い出されて、
何か、グッと込み上げてくる物があります。
しばらくは『旅立ち』を聴いてるだろうし、disc1はいつ頃聴くのかなぁ(←×)