今日の行動

今日は寝坊しませんでした(笑)
でも、いつもの電車で寝ていて、目を覚ますと、なんと降りる駅。
危うく寝過ごすところでした。

  • 1限目・英語

クラス分けも決まって、ようやく本格的に授業スタート。
レベルが1〜5に別れていて、僕はレベル3でした。
先生は英語ばっかり喋るし、僕等は英会話の時に日本語使っちゃうし、
この先大丈夫なのだろうか。

  • 2限目

この時間は空き時間。朝から何も食べてないので、学食でカレーを食べる。
この後、昼休みの半分くらいまでボーっとする。

日本で働く外国人労働者に関するビデオを見て、
重要なポイントや意見、感想などを書くと言う内容。
何事もなく、無事終了。

半分くらい寝てました(←×)なんか、いっぱい宿題が出された模様。
これは、僕が寝てたからですか?(笑)

  • 5限目・中国語

・・・のはずが、先生(中国の人)がいきなり反日問題について語り出す。
結構色んな事言ってましたが、これで授業時間半分も潰して良いんですか?

  • 放課後

卓球部の練習を見学。みんな楽しそうにやってました。
レベルが高いかどうかはまだ何とも言えない。

今日はこの辺で、バイバイ♪