今日の動き

授業が2〜5限。
2限目:英語
教科書をちょっと読み進めたくらいで、大したことはやってない(笑)
ただ、宿題をメールで提出とか言われた。
こんな事って、よくあるのかなぁ。
3限目:化学
教科書を買ってないので、ヤバイ!と思ってましたが、実は、
教科書が売り切れだったらしく、他にも買えてない人がいました。
仲間が出来ると急に強気(←×)
ってワケで(ぇ)今日は教科書にない所について話してました。
4限目:物理入門
これは、高校物理のおさらいみたいな感じなので、まだ難しくはない。
しかし、先生の雰囲気からして眠くなる授業であることは確か。
実際今日も、夢の世界へ行きそうになってしまった(笑)
5限目:環境、政策系科目
環境問題についての授業。個人的には、かなりお気に入りの授業。
今日は、日本の環境問題や公害についてやってました。