TSUTAYA

帰りに地元のTSUTAYAへ寄ると、中古CDが3枚100円!
取りあえず買ってみました。
『夜空へと』:MILKRUN
『茎』:椎名林檎
『君を飾る花を咲かそう』:GARNET CROW
『夜空へと』は、ずっと昔にCDTVのOPで、気になってたのですが、
それから探してみても、まったくと言っていいほど見付からなかった代物です。
もう、何年探したのだろう?ってぐらい探しましたよ。
今では、MILKRUNは無くなって、別の名前になったらしいのですが、
実際のところサッパリ。だれかそこんとこ知りませんか?
ホントは、一番上のCDがメインで、他2枚は数合わせで買ったのですが、
GARNET CROWはかなりイイ感じででした。
椎名林檎は、これからもうちょっと聴いてみないと、よくわからん(←×)