今日の行動

1限目:総合英語
別に大したことやってないけど、宿題大すぎ。
間接話法って、メンドクサイ(←×)
3限目:比較文化
地球時代について、大航海時代についての視点から、
国際化のことを紐解き始めました。なかなか面白いです。
4限目:数学
主に、指数関数、対数関数のグラフの書き方についてやってた様ですが、
ずっと寝てました(←×)
5限目:中国語
なんか今日は、いきなり単語とかやり出したので、一気に難易度アップ。
疑問文とか、否定文とかやってたみたいですが、やっぱり寝てました(←×)
そしたら、わけわかんない問題を当てられました。
そんな見たこと無いような問題出さないで下さい(笑)
放課後:卓球部の練習に参加。
明日は新歓の合宿があるみたいですが、いけなさそう。
ってか、部活にはいることも厳しくなってきました。
もしかしたら、今日が最後の練習かも・・・。