1ヶ月

もうZONEが解散をして、1ヶ月が経つんですね。
さっき、オフィシャルホームページを見てきたら、メッセージボードなど、
色々と削除されたりして、ずいぶんとサッパリしてました。
ザジズゼの方も、menbers onlyのページには入れず、
ほぼ全てのコンテンツが削除、ほとんど何もない状態です。
こうやって、次第に無くなっていくのを見ると、改めて解散を実感します。
例えば、10年経った時に、僕等のようなファンではない人は、
ZONEという存在が、一体どれほど心に残っているのだろう?
そんなことを考えてしまいました。
僕は、1人でも多くの人の心に、彼女達がいてくれたらいいなと願っています。
って、僕は何を言ってるんでしょう。