今日の行動

授業1・2限。
1限:生物
寝てたので良く覚えてません。小テストで全滅だったような・・・(笑)
2限:物理化学
これも小テストをやったんだが、おそらく出来てないだろう(←×)
帰ってからのことばっかり考えてて、授業どころじゃなかったっぽい(笑)
帰宅後
地元でZONEのDVDを購入♪
早速見てみました。いや〜実にイイですね♪
中でも、『笑顔日和』のメイキングは今までと少し違いましたね。
まったく、MAIちんをあんなに泣かせるなんてなんてスタッフだ(ダマレ)
肝心のPVの方も、フルで見るのはほとんどが初めてでしたし、
見ることが出来て本当に良かったと思います。
笑顔日和』はモチロン、『glory colors 〜風のトビラ〜』もお気に入りです。
このDVDで、ZONEの良さを再認識しました。
おかげで、宿題や課題がほとんど手つかずの状態です(笑)
まぁ、そんな日もありますよね(←×)