今日の行動

ハイ、何もしてません(笑)
そう言えば、この前FCの会報最終号が来てたので、その話でも。
内容は、まぁあれですね。解散が決まってから、武道館までの期間の
メンバーの日記みたいな感じでぎっしりと。
ああいうのを見ると、『解散したのか・・』って思います。
それと、ランタイムのFCについて。
参加予定アーティストの所に、MIYU長瀬実夕)とMAIKOの名前がありました。
MIYUちゃんの活動継続は想像してましたが、MAIちんも続けていくんですね。
1人での活動なのか、それとも『天然色』かなにかグループでの活動なのか、
詳しいことはまだわかりませんが、やるからには頑張ってほしいです。
それから、TOMOKAMIZUHOの名前がありませんでしたが、
みずずに関しては、まぁ仕方ないとして、TOMOKAの方は、
後から出てくるかも知れませんからね、その時は頑張ってほしいです。
さぁ、このFCに入るかどうか、迷うなぁ。
まぁ、ゆっくり考えたいと思います。