今日の行動

授業1・3〜5限。
1限:総合英語
リスニングテストってものをやった。
久々にスペルミスなんてのをやらかした。僕もまだまだ甘いですね。
3限:比較文化
今日は、ビデオを使った学習。
ボノボという類人猿が、人間の進化の過程を解き明かすうえで
非常に重要であるらしい。
さすがに、人の言葉を理解して、相手の考えていることを推測する、
ということが出来るということには驚かされました。
4限:数学 微分積分
いつもと同じく、睡眠学習(←×)
5限:中国語
前半は睡眠学習。後半はしっかりとおきてましたよ。
今日は、ほとんどが復習だったので、たいして難しくなかった。
その後
帰りにマガジンを立ち読み。
『はじめの一歩』の間柴VS沢村がすごいことになってますね。
全力の殴り合いになっちゃって、どちらが勝ってもおかしくないですね。
一体どっちが勝つのやら、楽しみです。