今日の行動

授業3〜5限。
3限:数学 線形代数
ほとんど問題を解いて終わり。
4限:心理学
記憶の測定法について、いろいろやってました。
途中、意識がどっかに飛びそうだったのですが、いきなり先生が、
『ネス』とか言い出すので、ビックリして目が覚めてしまいました(笑)
なんでも、記憶の研究に使う材料の中の、『無意味綴り』とか言う単語で、
その中の1つの例だったようです。
まったく、とんだ偶然ですね。冷や汗モノでしたよ(笑)
5限:総合科目
数学の『数学的帰納法』についてやりました。
エアコンがかかっていたのか、すごく寒かった。
その後
帰りにスーパーのレジに並んでいると、前にいた男性が順番を変わってくれました。
なんでも、『手で持ってちゃ大変でしょう。』だとか。
いや、別に大変じゃ無かったんですけど、お言葉に甘えさせて頂きました(笑)
しかも、その男性の喋り方とか声が、山咲トオルにそっくり!
気持ち悪くなるくらい似ていてビックリしました。