アニメ ハヤテのごとく!40話「おせちもいいけどハヤテもね」感想

よし、箇条書きで行こう。
・OPが2番になってた&チョコチョコ変更されてた。
・正月番組はつまらないに激しく同意w
・サキさんに火の輪くぐりをさせるワタルって・・・。
・ナギとハヤテは九十九里へ初日の出を見に。
首都高バトル自重w でも面白いからいいや。
・1年経ったからなのかな、マリアさんの台詞は気になるなぁ。
・あれ、日の出を見てまだAパート?
・大雪で停電→咲夜嬢のターン!
・ってこれ、降雪機じゃないですかーwww
・降雪機は電気ドロボーwww
・温泉のところは動と静がはっきり別れすぎてて、なんか違和感あった。
・3人の天使が舞い降りたw 巻田・国枝バンザイ!
・ハヤテ放置プレイ。
・ED変更。曲は結構好き♪
服装とか冬じゃないなとか思ってたら、ヒナギク&西沢さんの構図があるし、
ナギの麦わら帽子→ミコノス島設定?
そういえば、アニメでは1年以上経っている設定なのに、西沢さんは白皇の人たちと接点無いのか。
・原作派も大丈夫な4クール目・・・って、信用できんの?
・次回予告のメンバーはハルさん&愛歌さんへ。
・次回予告「先生さよなら絶望」 どう反応すればいい?
・今週の西沢さん
おせち食ってました、テレビの中で(ぁ

とりあえずこんなもんか?
日の出が終わってAパートってのはビックリした。
結構長く感じたのは冒頭の正月の下りのせいかなぁ?
後半は、咲夜嬢FC会長様のところでも見れば補完できるでしょう、きっと。