アニメ バンブーブレード16話 「キリノの欠席と予選大会」感想

学校を休んで連絡がつかないキリノを不安に思う一同。
特に、サヤがキリノのこと大好きなのは、原作以上かも。
タマちゃんが大将として頼られて、がんばろうと決める。
色々あって、予選大会スタート。
キリノ超強くなってるし、サヤはうるさいし(笑)
午前中は絶好調の室江高校(ミヤミヤ除く)。
しかし、昼食後、呼び出されたタマが倉庫に隔離される!!
ってとこまで。
結構一気に話が進んだような気がしますが、
来週は本格的に東城高と試合かな?
それも楽しみなんですが今週はそんなことより何より、


清杉アニメ出演おめでとう!!!!!!!


マテパもそうだが、知らない人はホントにおいてけぼり、
ポカーンとしてる人をよそ目に、分かるやつだけ歓喜&大爆笑だw
もう笑いが止まらんかったわ。
さすがに安井とかとりごや高校サッカー部の面々が出てきたらやりすぎかもしれんが、どうせなら無免許運転(仮免練習中)でツッコむとかくらいしても面白かったなぁ。

ってか次回予告にも出てるしwww
とにかく、今週は清杉でした。