世界卓球2008

おかげで昨日は、バンブーもARIAも1時間以上ずれてましたが、
まぁ卓球も好きなので、深夜じゃない時間帯にやってるのが嬉しいです。
まぁ、放送内容がどうしても愛ちゃん中心になってしまうのは仕方ないとしても、今日の韓国との試合はテンションあがりましたねぇ(途中からしか見てないのは秘密w)
ラストの試合で、とってとられての展開、ゲームオールデュースの試合なんて、1球ごとにテンションあがらない方がおかしいってもんだ。
選手にしても、男子なんかは、自分が卓球情報誌を読んでた頃とは、すっかり代表の顔ぶれも変わっているので、新鮮ですねぇ。
それでいて、自分が名前を知ってる海外の有名選手なんかが相手だったりすると、時の流れを感じずにはいられません。