ハヤテのごとく!165話感想2日目

たまにはBSの方の話も書こうかと(ネタがないだけw)
絶望先生エンドカードの裏話が出てましたが、紙ブログのを見てないので、詳細は不明。
ただ、二人は仲いいんだなぁ、とは思います。
2007の夏前って、サイン会とか公式ガイドブックとか、アニメとかでてんやわんやしてた時に、きっちりマ○○○を立ち読みしてるとは、畑先生はどんな生活してるんだろうか?
んで、ネタバレのほうは、

そりゃ金持ちばかりの名門校ですから生徒と教師の恋愛なんて当然ご法度。なのでそれが自制できるというか、そういう気も起らない人ばかりが採用されていたりするのです。

じゃあ、雪路がハヤテに不順異性交遊をうんたらかんたら言ってたのは、
色々とマズイんじゃないかな?
(7巻6話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より)
と、ふと思ったりもした。
それとも、人にやらせるのはOKとか?それはないだろ(笑)

どうして雪路が採用されたのかが気になる今日この頃です。