本日の購入物さらし

P2! ―let's Play Pingpong!― 6 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 6 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 7 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 7 (ジャンプコミックス)

P2!もなんだかんだ言ってこれで完結。
単行本で読むと、少し寂しい気もしますが、仕方ない。
江尻先生の次回作に期待したいです。
感想は近いうちにあげられたらいいなぁ、くらいの感じでいます(笑)

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)

これはもうバンブーだからという勢いで買った感があります。
パラパラめくってみたら、予想以上に高かったのに、
意外とページ数ないし、文字もでかくてスカスカな感じが・・・。
コレで内容がアレだったらどうしようかなぁ・・・。
まだ読んでませんが、どうなることやら。


それにしても、いつも言ってるW○○der G○○はホントアレな感じだorz
今日は上の2タイトルに加え、他にも購入予定のものがあったのですが、
結局、この店で買えたのはバンブーの小説のみ。(P2!は別の店で購入)
まぁ、他の予定物は中古だったし、他の人に買われちゃったらしょうがないですが、P2!に関しては昨日発売の新刊なんだから1冊もないってのはどうかと思う。
他のワンピースやらハンターやらテニスやらは、こんなに買う奴いないだろってくらい並んでるのに、ただの1冊もないんだもんなぁ・・・。
CDにしたって、1ヶ月前に予約したのに初回版がこない可能性があるとか、発売日には届かないとか、しょっちゅうだったし、ポイントカード持ってるから仕方なく利用してたが、別の店で買うようにしようかなぁ。


地元限定にすると選択の自由があまりないのが辛いところ。
こういう時、都市圏というか、店が選べるのは利点だと思う。
中古商品の価格調査とか、何があって何がないとか、
回るのは大変でも見る楽しみが増えるのは羨ましいところだ。