やっぱり1日を無駄に・・・

起きたら昼だった、ゴミ出してねぇorz
雨が降るとか降らないとか予報が出てたので、洗濯もなにもせずに、
ゲーム(妹の戦国BASARA2)やってた。
まだ武蔵といつきが手付かずで残ってるが全力で無視w
武田信玄は動きが遅いんで使いづらいorz
とりあえず、このゲームにおいてザビーのウザさは異常w
ホントはポップンやろうと思ってたのに、意外と時間とられた。
ってか、ポップン12のベスト版って出ないのかなぁ?


ゲーム中に雨が降ってない(むしろ太陽が出てた)のを確認していたので、夕方になってからジャンプ読みにいったら、
帰りだけピンポイントで小雨に降られたorz
その後、霧っぽくなってたところで、夜にわざわざ出かけて、
色々と物色、23時過ぎに帰ってきた。


普通に考えたら、昼間出かけて、夜ゲームやれって話ですな(笑)
ホントに書くことないので、1日の様子を振り返ったが、
私は、ホントに何にもしてないなぁ・・・。