慣れってすごいね

昨日の夜は珍しく親が帰ってきたと思ったら、他人の布団でねてやがったので、仕方なく勉強机で寝たら疲れが余計に酷くなった感じがします(笑)
昼間もずっと眠くて、何度実験中に意識を飛ばしたか・・・orz
そんなこんなで、今日はヤンガン買ってきたのですが、
バンブーのポスターついてんのに、連載休みとか(笑)
ってか、次号もバンブー休みじゃなかったっけか?
でも、来週はセキレイのPV収録したDVDがつくらしいので、
おそらくいつも通り購入していることでしょう。
まぁ、ヤンガンは毎号購読してるせいか、読んでるマンガが多くて、
1つ2つが休載してても、買って損したとまでは思わないのが良い。
持ってないコミックスでも、手を出したいものがいくつかあったりもしますしね(予算の都合がありますが・・・)。
そんな訳で、すっかり毎号購読にも慣れたのですが、
最近では電車の中でヤンガンを読むのにも慣れてきました。
まぁ、他人の目をあまり気にしなくなっただけかもしれませんが(笑)
 とにかく、長い電車での通学時間を有効に活用できるひとつの方法を見つけられたと思って喜んでいるところです。
1冊1〜2日で読み終わってしまうラノベやらなにやらだけだと、
何冊買っても足りなくなってきそうで色々怖いんですよね。
電車の中で単行本を読み返すって手もあるけど、
荷物がかさばっちゃうし、難しいところだなぁ・・・。