ハヤテのごとく!341話感想

ハヤテタグがついたのはいつ以来だろうか(笑)
・初穂さんを久しぶりに見た
まず、名前あってたっけ(笑)

・急募!スマホ力!!
伊澄さんの暇つぶしな一言からバイトを募集できるっていう(笑)
鷺ノ宮邸にメイドさんってあんまり似合わないよね?
やっぱりお金持ってる人ってそういう雰囲気みたいなものを大切にすると思うんだ、私は。

・おバカメイド
文ちゃんを久々に見た気がする。
相変わらずのすっとぼけ&ずれっぷりに笑わせていただきました。

・大切なもの
メイドさんっていうものに縛られるのではなく、大事なのは・・・。
今のナギにとって大切だったのは、やっぱりメイドさんなのでした、
っていう話らしいですよ、たぶん・・・。