ハヤテのごとく!342話感想

新キャラ登場!
そーいえば劇場版見に行ってないんだよなorz
・ナギの同人誌は
・・・絵がよくなりましたよね。
まるで畑先生みたいな雰囲気のキャラを・・・何でもないです(笑)

・日付
・・・ハヤテも親に売られてから役約半年か。
時のたつのは早いもので・・・早いのか??


・ナギは・・・宇宙人に・・・出会った
そしてその宇宙人は逮捕・・・。
それにしても、まさか白皇から逮捕者がでてしまうとは。
まぁ、白皇の持つ権力でそんなの不問にできるんでしょうが、
編入組には厳しい条件があるからなぁ・・・そんなフォローがあるとは思えん。
きっとなんとかなるんでしょうね(笑)


セキレイの最新刊読みながらだとこんな感想しかかけん(汗)
そういえば、ヤングガンガンもしばらく買ってないなぁ。