今日のパワプロ

ずっとサクセスやってました。まだ投手作ってます。
今日は本気で作ろうと思ったので、初期能力からこだわってみました。
変化球練習で球速が落ち、球速が上がりにくいアンダースローにとって、 
初期値が130km/hか139km/hかは致命的な差になるしね。
大きなミスもなく、順調に育てていると、事件が・・・。
2年目の秋季大会決勝(勝てば、春のセンバツに出場)の試合中に、
なんと、母がゲームをバグらせてしまった。
もう、自分自身のやる気までも、一気に絶不調になりましたよ。
その勢いで、『短気』を習得。ハッキリ言って、必要ないし・・・。
「連打を浴びると、制球力が大幅に下がる」って、何よ。コントロールって、
変化球投手にとっての生命線じゃないの?これさえなければ・・・。
と言う訳で、今日の選手 
守備位置:投手  右投アンダースロー
最高球速:148km/h スタミナ:A コントロール:A 
変化球:カーブ:4 フォーク:3 シンカー:5
特殊能力:ピンチ○ リリース○ バント○ 短気