昨日の出来事

昨日のことは昨日書けっ!って言っちゃえばそれまでなんですが(笑)
昨日は、午後から講義だったのですが、起きたら何と10時半。
結局は駅まで急ぐハメに・・・。なんとか間に合いましたけどね。
ちなみに、昨日の講義は以下の通り。
3限目:線形代数
  結構お年を召した方の担当でした。
  専門科目と言うことで、ガイダンスもそこそこに講義スタート。
  なかなか面白い感じでしたよ。字は読みにくいけど(笑)
4限目:心理学
  なんか、人間の記憶についてとかやるみたいです。
  かなり人数が多かったので、受講者を選抜してました。
  90/120くらいだったのかな?まぁ、無事に履修出来ました。
5限目:認知・数理系科目 
  なんでも、数理パズルとか、数学的性質とかについてやるっぽいです。
  とにかく受講者希望が多いので、受講理由を書かされました。
  それをもとに、月曜日に発表されますが、まぁ大丈夫でしょう。