今日の出来事

特に目立ったことはやってません。
強いて挙げるなら、昨日の深夜3:00〜5:00に放送されていた、
RYTHEMオールナイトニッポンR』を録音しておいたので、それを聴いたくらいです。
家は電波が入りにくいのか、かなり雑音が目立ってましたが、かろうじて聴けました。
FMだったら綺麗に聴こえるんですけどね。
内容は、今年大学2年生になった2人が、今年大学に入学した人や、
これから大学生を目指す人に、先輩として、大学についての疑問について答えたり、
2人の大学生活について赤裸々に語ったりしてました。
最後には、スタジオライブもあって、かなり楽しめました。
ただ、やっぱり聴きにくかったのが残念です。

明日もゆっくりとした1日を過ごしたいと思ってます。