小学校の頃には掃除の時間なんてものがあったな・・・。

  • 今日の行動

午前7時半過ぎに起床。ちなみに、昨日は4時半頃寝ました。
そんなわけで頭クラクラで1日がスタート。
なんでこんなにも早くに起きたかと言うと、
本日は僕の住むアパートの年末の大掃除の日だったのです。
(まだ12月も始まったばかりなんですけど・・・。)
しかも、家にはすでに家族は誰もおらず、アパートの班長みたいな人が
ひたすら家のドアを叩き続けているため、僕が出るしかない状況。
まぁ、居留守使ってサボっても良かったんですが、結局参加することに。
久しぶりに竹ぼうきで掃き掃除をしたり、草取りをしました。
おかげで腕が上手くつかえないくらいに痛くなりました。
しかもそのままバイトへ行ったため、疲れはピークへ。
バイトも楽勝に終われるかと思いきやそんなことも無く、精神的にも疲れました。
明日から再び学校。果たして1限に間に合うことが出来るのでしょうか(笑)