電車の中>学校>家の中≧外

  • タイトル

場所による寒さの比較です(笑)
すっかり寒くなってきて、朝起きるのも辛い感じですが、
通学に乗っている電車の中は格段に温かいですね。
座席が温かく、足元から温風らしきものも出ていて、とても幸せです。
たまに列車待ち合わせでとまっているときに、ドアが開きっぱなしなのが辛いですが、
あまりの温かさについウトウトしてしまうんですね。
まぁ、いつもウトウトしてるんですが(笑)
この前も帰りに寝過ごして、終着駅まで行ってしまいましたし、
最近疲れているんでしょうかねぇ?

最近読むものがワンピース+αくらいで、あとはなんとなく読んでいたんですが、
毎週楽しみにして読むようになった作品が1つ増えました。
連載開始時から注目してたんですが、どうやら生き残れたようですね。
卓球をやっていた僕としては、是非ともこれから長続きして欲しいと思ってます。
入部テストをしてた副キャプテンは、某錬金術マンガの炎の大佐にそっくりだし、
いきなり弱小校が強豪校に勝って〜というのは最初はムチャ設定で、
コレはダメかなと思ってましたが、思ってたより酷くはなってないし、
その他の設定については結構リアルというか、ありがちな感じで、
同誌のテニス漫画よりはよっぽど現実的だと思いますし(笑)
ヒロム君がこれから上手くなっていく様子とか、楽しみです。
ちなみに、今週ヒロム君がライジングのコツを会得しそうでしたが、
これから前陣速攻型で練習していくのかなぁ。
戦型はとても重要だし、カット主戦やドライブ型に比べたら
ヒロム君にあった型が前陣速攻型なんでしょうね。
とにかく、これから楽しみです。