金曜日は牛乳、タマゴが3割引!

  • 今日の動き

2限はコンピュータ概論。なぜか必修。
特に何も無く、ただ先生の話を聞いてるだけで終了。
3限は生化学。ATPの反応とか、TCAサイクルとかやってました。
なんだか大量に化学式が出てましたが、ほとんど覚えてないです(←×)
ちなみに、来週はテストらしいです。かなりまずいです。
今週はなんとか週末までたどり着けましたが、来週からはなかなか厳しそうです。
私的メモ
月:電子工学小テスト(表記は小テストだが、実質中テスト。)
火:必修の実験。
水:ゼミの発表準備、資料の完成、提出。
木:数学解析レポート
金:生化学テスト
・・・・あれ、毎日やることあるじゃん(笑)
週末にしっかり充電して、来週も乗り切りたいと思います。