冬の雨って痛いですね。

  • 今日の行動

午前中は、散髪に行ってきました。
やっぱり、年が明ける前にスッキリしておかなければ、と言うか、
あまりにも伸びていて、切らなきゃマズイ状態だったんで、仕方なく。
まぁ、今のうちに切っておけば、年明けて少しする頃には落ち着いてると思うんで、
そんな感じでわざわざ雨の中、自転車をこいで行ってまいりましたとさ。
結果的には微妙な感じですが、いつものことなので我慢したいと思います。
それにしても頭が寒い。カゼとか引かないように気をつけないと。
午後はバイト。
最近、土曜日は夕方〜夜のシフトが多い(って言うかそればっか)な感じで、
日曜日は昼〜夜に入ることがほとんどなので、週末はすぐに過ぎてしまう感覚です。
明日も早く起きなくちゃいけないし、もっと色々とやらなきゃならないこと、
やりたいこともあるので、時間を有効に使えるように気をつけられるよう努力したいです。