学習能力ゼロ

  • 今日の行動

バイト。
昨日寝たのが結局3時過ぎで、今朝起きたのが7時半。
たまには、もっとゆっくり寝ていたいのですがしょうがない。
バイト自体は特に何事も無く終了。
今日はせっかく早く帰ってきたのに、なんだかんだで今に至る。
ラスト・サムライ」なんて見ないと心に決めていたのに、10時ごろには、
すっかりテレビの前から離れられなくなってしまいました(笑)
明日のテストに向けて勉強しようと思ってたのに、ノートすら開いていない始末。
自分の適当さにうんざりするほどです・・・orz
来週から冬休みまでは、今までより少し学校で忙しくなるので、
頑張って乗り切って冬休みを迎えたいと思います。
(ただ、頑張らずになんとなくで行ってしまいそうな気もするので結構怖かったりw)