気がつくと周りが外国人だらけ

  • 本日

帰りの電車の中で、途中の駅から物凄い数の外国人が乗ってきて焦った(笑)
電車1両の半分くらいは外国人が立っているという、何とも不思議な状況でした。

  • P2!

昨日は諸事情により読めなかった為、ジャンプは今日読んできました。
悪臭を放つという特技を一時的に身につけたヒロムだけど、
自分にも効果が及ぶので、結局使い道には困るかと思いきや、意外に使いこなしていました。
王華のキャプテンは実はヒロムと同じくらいの身長。しかし、
卓球は背の高さでやるものではないのは先週号で、熊キャプテンが言ってましたね。
県大会で1時間6分の死闘を繰り広げたらしいですが、カット主戦型同士の試合でもない限り、
試合はそこまで長引かないと思われますが、きっと、凄さをあらわすのに出したんでしょう。
まぁ、そんなに時間がたつ前に促進ルールでも何でも採用されますからね(笑)
結局のところ、話としては眞白が黒くなって、性格悪そうな監督が出てきて、
東吾(あってる?)が鼻眼鏡だったりそうでなかったり、その他王華の駄キャラが登場したり、
アキラが実は女の子だったりで、実際に練習試合が始まるのはもう少し先になりそう。
なんだか、以前には間違えて練習試合を組んだとか言ってますが、
そんなところが抜けてるような学校が、全国制覇を12回もできるのか、と疑問に思いますが、
きっと、あの監督が来る前の栄光の記録なんでしょうと言うことで、来週を楽しみにしたいです。