純粋な心を忘れずに

  • 今日

生化学のテストで逝きました・・・。
それから、昔やってたんですが、使用可能カードのサイクルの速さと、
高校生で費用の捻出が大変だったこと、レア系のカードを9割ほどなくしてしまったこと、
などのために辞めてしまっていたMTGに再び興味を持ち出しまして、
FNMに参加するために帰りの電車を途中下車して、某カードショップに行きました。
いや、正しくは行こうとしました(笑)
どうしても、カードゲームってやりだすとお金が掛かるし、ということで
悩んだ末に、途中で断念して帰ってきてしまいました。
もしかしたら、来週あたりにまた同じことをやってそうで怖いですが・・・(笑)
とにかく、よくも悪くも、冬休みまであと1週間。
ハードではありますが、乗り切れるように頑張りたいと思います。