米が食いたい・・・

  • 今日の行動

朝起きてから、ハヤテのごとく!9巻を買ってきました。
実は、水戸にアニメイトがあることを知ったので定期を利用していき、
学校に行くついでに買ってきました。
アニメイトなので、いいんちょさんの特典つきです♪ 
今は疲れているので、内容については明日できればします(←×)
カップそばを食し、その後バイトへ。
デッキブラシをかけた掃除の後、床がぬれていて、1回こけました。
バイトをはじめて1年半くらいたちますが、転んだのは初めてです。
おかげで左腕が上手く使えない・・・。
そして、何故かバイト後に飯屋へ拉致られる(笑)
前にも一度つれて来られたことのあるラーメン屋でした。
ここでは、塩バターコーンラーメンを注文。
あっさりなのにこってりしてて(どっち?)とても美味しかったです。
無事に帰ってきて今に至る(AM3:20)
眠いのでもう寝ます。明日もバイトです。頑張って早く起きます。
以上、なんでもない報告でした(笑)