束の間の休息

本日を持って、年内の授業は全て終了。無事に冬休みを迎える事が出来ました。
社会人の方からすれば、なんだよと思うのかもしれませんが、
長期休暇は学生の特権ですので十分無駄にすごさせていただきます(笑)

  • ミュージックステーション

学校から帰ってきたら、始まっていた為、途中から見てました。
なんとなくで見てたので、覚えていないところもありますが、
ここ何年かは、自分が好きな歌手の曲しか聴かない偏った状態だったので、
久しぶりに色々な曲を聴きました。この時期は、特番も多く組まれていて、
それなりに色んな歌番組もやってるわけで、しかも今年それなりにヒットした曲ばかりを
流していたりして1年を振り返るなんて事もよくやっているわけでして、
つまり何が言いたいかと言うと、広く浅く音楽が聴けるよねという事ですよ。
(テレビくらいじゃ狭く浅くかもしれないけど)
休みの間に、音楽だけじゃなく様々なことに対して視野を広げられるといいのかな、
と思っております。(思ってるだけですがw)

  • 明日

RYTHEMのライブチケット一般発売。
確保できるように頑張る次第であります。