ダメとは言いませんが

  • 今日

1限は睡眠学習(←×)
2限は計算化学のコンピュータ演習。
途中から意味不明なことの連続で頭がパンクしました。
何の計算なのかもよく分かってないのに、データだけ大量に出てくる始末(笑)
3限は数学解析。れ
宿題レポートの一部回答をやるだけで終了。
ホントは何事も無く終わるのだが、今日に限っては、
なぜか当てられ、黒板で問題を解かされる罠(笑)
帰りの電車では、隣に座ったおじさんが、PSPを取り出し、ゲームしてました。
ただゲームしてるだけならいいんですが、ブツブツいいながら、
右へ左へ、前へ後ろへと体を揺らしながらプレイしてるのでかなりウザかった。
しかも、乗車口近くの2人掛けのイスだから狭くてしょうがない。
とにかく気にしないようにと思って寝たフリをしていたら、いつの間にやら
本当に寝ていて、あやうく寝過ごすところでしたとさ(笑)